忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 12:19 】 |
火曜日のジョニー☆

こんにちわお久しぶりです。SADAです。

火曜日の早朝いきなりの思いつきで釣りに出かけました

テトラポットの上でやっていたんですが、そこで通称ジョニーが、やらかしてくれました

突然ジョニーが叫び出しました。
携帯を落としました。
そして、ジョニーは服を脱ぎだし、テトラポットの上から飛び込みました。
ジョニーは結構天然なので、潜って取れると信じていましたが、完全に無理です

そして、これだけでは終わらず、ジョニーの飛び込む動画を取っていた、もう一人も携帯を海に落としました

なんで、帰りは凹んでいるだろうと思っていたんですが、
彼ら二人は、いつも以上に浮かれていました

本当に彼らのメンタルの強さはすごいです、底なしです。

皆さん海には注意しましょう

ちなみにジョニーは、ほしのあきよりも、はしのえみの方が好きだそうです

PR
【2009/06/03 18:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ホームページ☆

最近、よく皆さんにホームページ変わったねと言われるようになりました

そういわれるとすごくうれしいんですが、最近いろんなお店のホームページを

見ていると、すごいおしゃれでかっこいいホームページばかりで

すごいくやしいです

なのでもっとすごいホームページでどこにも負けないようなホームページを

つくっていきたいとおもいました

あと最近携帯を変えたんですが、ものすごくハイテクなんですが、

予想していたよりも使いにくかったのですごいショックでした

【2009/05/16 12:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ゴールデンウィーク☆2日目
こんちわ今日はゴールデンウィーク2日目です。

皆さんやはり良い天気でお出かけのようで、tamuはとても穏やかな時間をすごしております。

是非お時間のある方は遊びにきてください
【2009/05/03 16:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゴールデンウィーク☆

いよいよゴールデンウィークが始まりました

今年は高速道路が1000円になったりとまったく世の中の動きが予想できませんが、
頑張っていきます

一昨日、僕の友達に頼んであったtamuのスタッフの似顔絵が完成し、持ってきてくれました

ホームページに昨日アップしたのでよかったら見てみてください

http://hairbasetamu.kan-suke.com/staff.htm

【2009/05/02 08:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
新ホームページ完成★
新人SADAです

ようやく新しいホームページが完成しました

初めてホームページというものを作ったんですが、やっぱり難しかったです。

今回は和モダンな感じで作ってみたんですけど、自分なりにはかっこよくできたと思います。

なのでもしよかったらみてください 

http://www.hairbase-tamu.com/
【2009/04/14 09:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]