忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:51 】 |
石川県金沢市にこの店あり
おはようございます。

本日も見事な秋晴れの石川県金沢市です。


今日は金沢のローカルフリー-ペーパーの金沢情報の発刊日。

当店も掲載されているのだが反響がどれくらいあるかがたのしみであり、・・・・・・楽しみである。

話はさかのぼるが

オープン日の10月1日が奇跡的に金沢情報の発刊日でしかもその中でメンズ特集なる企画が掲載される

という話を小耳にはさんだ私は早速担当者に連絡


うまい具合に掲載スペースも確保でき何をどんな風に掲載しようか迷いに迷い

私は当店イチオシのヘッドスパの工程を掲載していただくことにした


そこでモデルだ。



メンズ特集なるもののお題が「かっこいいパパの作り方」である


はて


残念ながら私の周りにはパパという人間があまりいない

そこで私が独断と偏見で「パパみたい」と思っていたK氏に依頼

快く二つ返事をしてくれたK氏


撮影日当日

仕事帰りのK氏

撮影の流れはまずダサいパパK氏を撮影

カットをしてのちにヘッドスパ

かっこよくなったパパK氏


というふうなはずだったのだが

髪がぼさぼさで汚らしいパパK氏を撮影中に

カメラマン「Kさん!もう少しけだるそうにやる気ない感じでおねがいします。」

K氏「あっそうっすか。わかりやした。じゃあこんな感じで。」

こんなやりとりが続いたあとにカメラマン


カメラマン「あれー!んー!これはー」


何か言ってる。

私「どうしたんすか?」


カメラマン「なんか・・・この写真イケテナイデスカ?」



奇跡の一枚


人間誰しもが人生に一枚あるかないかという一枚をこともあろうかK氏はフリーペーパーに掲載される

しかもBEFOREというカテゴリーの写真で炸裂させたのである



「メンズノンノみたいっすね。」



これは宣伝になるのだろうか


私が人生をかけて出店した一発目の告知のフリーペーパーが


まさかのBEFOREの方がかっこいいフリーペーパで


わたしは金沢ヘアサロン戦国時代に今まさに出陣しようとしている。



上等じゃ・・・馬をひけ~!!!



わたしはハサミという刀でできるかぎりのことをしたのじゃ。



無論AFTERの写真は「かっこEパパ」そのものにはなった



反響は大きくたくさんのお客様にきていただけた。



2発目の記事が今日の金沢情報に掲載されています


写真は前回と同じものを使用しています


また前回同じような成果を期待しながら


この場をかりてモデルのK氏と金沢情報のスタッフの皆様に御礼申し上げる所存でごじゃりまする。

PR
【2008/10/22 10:55 】 | マスター | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<この男、男前につき | ホーム | 初日記>>
有り難いご意見
No title
test
【2008/10/24 13:25】| | tamu #9a7ed054fc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]