忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:04 】 |
シルバーウィーク★
おひさしぶりですSADAです

日曜と月曜2連休だったんですが、

また突然の思いつきにより土曜日の夜中3時から埼玉にいきました

埼玉のつるが市?という所に友達が住んでいるので、そこにいきました

いったんですが、ヒクぐらいなんにもなかったです。あるのは風呂屋とローソンとかまどやだけでした

なんにもなさすぎて、そこに住んでいる奴に心霊スポットにつれていかれました

でっかい湖の近くの元民宿みたいところにいったんですが、
その民宿よりもその友達のオバケを見たい執念の方が怖かったです
今回たまたまオバケの写真が撮れたので、のせておきます
CANIG8HT.jpg
PR
【2009/09/22 16:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
WAX報告!!!
SADAです

今やっているWAXのキャンペーンなんですが、トランプでゲームをする企画なんですが、

全然勝てません
今かなりの確率で3つ持っていかれるお客様が多いです

今がチャンスです
是非、挑戦お待ちしております
【2009/09/04 17:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
SADA Presents 衝撃企画発動!!!

皆様、お待たせしました
いよいよ来月9月よりSADA Presentsの新企画をスタートさせていただきます
1234.jpg

ずばり今回の企画はこんな感じです。
対象商品はSALON VIP WAXです

個人的にすごい好きなワックスで、やわらかいのに強い、
すごい使いやすいワックスです

このワックスは定価1890円なんですが、今回1500円に

そして更に
トランプで2回ゲームをしていただき、一回勝つごとに、
こちらのワックスを1つプレゼントさせていただきます

つまり、2回勝てば、3個もらえるわけです

金額にすると5670円相当になり4170円もお得に
なります

ゲーム内容は、
一番シンプルなゲームで、相手よりも大きい数字のカードを引けば勝ち
という、最もシンプルで面白いゲームです

正直なことを言いますと、今回2個、3個もっていかれるとかなり
厳しいですぶっちゃけガチで赤字覚悟でがんばります

詳しいことは、ホームページにて、
http://hairbasetamu.kan-suke.com/wax.htm

6fc39632.jpeg







【2009/08/28 14:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
突然の思いつき・・・

SADAです

日曜日の朝9に目覚め突然おもいつきました。
栃木に行こうあまりにも突然すぎましたが、すぐ金沢にいる友達と合流し、
新潟にいる後輩を無理やり車に乗せて栃木へと向かいました。

栃木には同級生が住んでいて、最近ふられたらしく、病んでいました。
とりあえず宇都宮のギョーザを食べにいこうっていうことになって、宇都宮に向かいましたが
途中でっかいカラアゲの看板があったのです。
全員一致でギョーザよりもカラアゲということになりました
そこのカラアゲはたぶん今まで食べたから揚げの中で一番でした

なかなか栃木も面白いところでした

6f5ba99d.jpeg










ちなみに、この男近々石川に帰ってくるそうなので、見かけたら逮捕してください
名前はおやきといいます

【2009/07/23 13:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そろそろ・・・

お久しぶりですSADAです

ついに今日高校野球が開幕しました

高校時代を思いだします

高校の友達からは、よくなんも変わらないと言われますが、

実際、体重だけがものすごい変化しています

最近、ちょっと走ったりすると息が上がったりするんで、

高校球児たちを見習って運動をしてダイエットをしていきます
36563d0c.jpeg

【2009/07/15 12:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]