忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:37 】 |
フェイスブック
こんにちは

約二ヶ月ぶりの更新です

すいません

言い訳ではないのですが

最近私Facebookを主戦場にしてます

もしこのブログをごらんの方でFBをされてる方がおいでたら

「田村健太」で探してみてください

もちろんこのブログもどんどん更新していくつもりですよ

よろしくです
PR
【2011/09/02 15:56 】 | マスター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
iphon
こんにちは。

ついにiphonからの投稿です。

これでこのブログの更新率も上がることでしょう。

写真をアップするのも楽ちんなので。

【2011/07/18 12:57 】 | マスター | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
梅雨
こんにちは

じめじめ暑くなってきましたね

新サービスの瓶ドリンクも大変好評頂いております

まだの方も是非来店の際は飲んでみて下さい


最近イベントらしい事をしてないのでそろそろぶちかましたいと考えております

こうご期待!!
【2011/06/21 15:02 】 | マスター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
★構想2年!!瓶ジュースが来tamuの巻!!★
こんにちは

最近暑くなってきましたね。

お題にもありますが構想期間2年をかけて計画していた「瓶ジュース導入

計画」がついに実行されました。





ラインアップは

コーラ、ウーロン茶、HI-Cの3つです

まだまだ増やしていく予定なのでリクエストのある方は是非是非!!


ご来店頂いた方にもちろんサービスで出させていただきます

お待ちしております
【2011/06/10 12:05 】 | マスター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
百万石祭り
こんにちは

今日はいい天気ですね

明日は百万石パレードですね

tamuのお客様でも行列に参加される方がいらっしゃいます

Sさん!!
はしごから落ちないように頑張ってください!!
前夜祭はほどほどに。

Yくん!!
練習の成果が出るように応援してます。
高らかに吹き上げてください。


tamuは明日、明後日も通常営業しております

皆様のご来店お待ちしております
【2011/06/03 14:58 】 | マスター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]